趣味に仕事に生き方に

音楽・食事・旅行が好きな同性愛なお兄さんの日常

バス旅12時間

こんばんは。

お久しぶりでございます。

 

更新しなきゃと思いながら思っただけのめんどくさがりやでございます。

 

さて、今僕は東京から広島へ向かう高速バスに乗っております。

 

いやー新幹線にすれば良かったと早速後悔気味です。

 

だって…

12時間

かかるんですよ!?

やばくない?日本広くない?半端ないよね。

でもなんか、広さを実感する為に定期的にこうゆう事してます。地図で見て距離を知ってはいても体感する機会は少ないですからね。貴重な経験だと思います。役に立つ日は来るんだろうか!!!

 

そこそこ家を空けるんですけど、リュック1つで来ちゃった(笑)本当に大雑把…

 

東京に来た時もリュックにたくさん荷物詰め込んで来たな。

案外身軽なんですよね、人って。

このまま帰らずに、適当な所で暮らす事も出来なくないなとか薄っすらと思ったり。

 

皆さんはどんな時に旅に出ますか?

色々な理由ありますよね!

  • 時間が空いたから! とか
  • お金に余裕がある! とか
  • 好奇心! とか
  • 自分探し! とか

僕は大体好奇心を満たすために旅行に行っております。自分を探してる奴らの思考回路はちょっとわからないタイプです。

 

ちなみに、今回の旅の動機は20%くらい失恋です。(笑)

 

次は失恋話でもするのでお付き合い下さい。