趣味に仕事に生き方に

音楽・食事・旅行が好きな同性愛なお兄さんの日常

1日にどれくらい飲み物飲みます?

こんばんは!

 

ゴールデンな連休を前に、特に予定が埋まらず、埋めようともしないアキです。

 

久しぶりにガンダムでも作ってみようかなー!

(陰キャすぎない…?by後輩)

 

楽しいんだから良かろうが!(笑)

 

 

さて、タイトルに戻りますが…(無理やり)

 

どんくらい読んでくれてる人が居るのかは良くわかりませんが、皆さんは1日にどれだけの水分を補給してますか?

 

個人差もあるでしょうし、職種とかも関係するかと思いますが…。

 

 

僕はと言いますと…

 

 

 

 

推定4リットル♫

 

多いのかどうか自分ではわかりませんが、職場の人が苦笑いで「よく飲むね…」っておっしゃるくらいは飲んでます←

 

これちなみに、オフィスワーク&冬場の平均です…

 

 

やばいな(笑)

 

学生時代にプールでバイトしてた時に、

「水分補給は大事だからどんどん飲め!」

ってご指導を頂きまして、根だけは真面目な青年アキくんは馬鹿みたいに水分補給をしてました。

 

夏がすぎるとそれが日常化して今に至ります。

これはもしかしたら水中毒かもしれません…

でも飲料ってうまいじゃないですか。

特にお茶。お茶4リットル…

汗がお茶になりそう。

水分の燃費が悪いのか…

 

夏になったら更に量が増えます。

気を付けないと(笑)

 

皆さんも、しっかり適量こまめな水分補給を忘れずに!

 

あぁっ!お茶がうまい!