趣味に仕事に生き方に

音楽・食事・旅行が好きな同性愛なお兄さんの日常

交わる事は無いけれど

 

こんばんは。

ブログネタって考えてみると難しいですね( ´Д`)=3

 

考えてるうちに頭痛に襲われたアキです…

月曜の電車に揺られて帰宅中に色々考えて必死こいてまとめています。

 

今僕はノンケとルームシェアしています。

シュチュエーション的には完璧だとおもいません?

ノンケとルームシェア!薄い本ならエッチなイベント盛り沢山!みたいな?(笑)

 

もちろん現実はそんな訳もなく、節度と距離感を保って暮らしているわけですが。

 

一ヶ月くらい前から一緒に暮らしているノンケが、僕の同性の初恋の相手なんですよ。

 

一目惚れでね(笑)

中学生の時のその衝撃たるや、若さも相まって凄かったのをよく覚えてます。

 

卒業してもたまに連絡とったりはしてましたけど、まさかルームシェアする事になるとは…

 

今の好きはかつての勢いも無く、刺激は薄れて多分深くなったのかなと。

 

付き合いたいとかじゃなくて、触れたいとかじゃなくて、お互いの別々の幸せに、笑顔でおめでとうって言える感じかな?

 

なんかまとめるのやっぱ苦手(笑)

 

とりあえず帰ってご飯食べよう。

お腹が空きすぎました。

 

(*゚∀゚)皆さんの初恋はいつでした?