趣味に仕事に生き方に

音楽・食事・旅行が好きな同性愛なお兄さんの日常

This is me

さて、しれっと更新滞りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 失恋の話を書くぞ!って思ったもののどう書けば良いかわからない文学センス皆無のアキでございます。 その前に旅行の話して良い?(返事は待たない) まずね、広島!凄いの。美味しい物ばか…

バス旅12時間

こんばんは。 お久しぶりでございます。 更新しなきゃと思いながら思っただけのめんどくさがりやでございます。 さて、今僕は東京から広島へ向かう高速バスに乗っております。 いやー新幹線にすれば良かったと早速後悔気味です。 だって… 12時間 かかるんで…

虹の行進

こんばんは! 連休明けにヘビーなお仕事が重なってブルーなアキです。 さて、先日レインボーパレードなるものが開催されたとSNS界隈が虹色に賑わっておりますが。 僕はと言えば横浜中華街で肉まん食べながらブラブラするという、シャイニーには程遠い連休最…

連休と人混みと

こんばんは! 髪をセットしてる時に 一筋垂れる白髪を見つけて 加齢を実感して凹んだあきです。(´;ω;`) やっぱおじさんになっていくものですね。 若さって等しく無くなるものなんですね。 まあ、今日見つけた白髪は見逃してやりました。 はてさて、ゴール…

1日にどれくらい飲み物飲みます?

こんばんは! ゴールデンな連休を前に、特に予定が埋まらず、埋めようともしないアキです。 久しぶりにガンダムでも作ってみようかなー! (陰キャすぎない…?by後輩) 楽しいんだから良かろうが!(笑) さて、タイトルに戻りますが…(無理やり) どんくら…

交わる事は無いけれど

こんばんは。 ブログネタって考えてみると難しいですね( ´Д`)=3 考えてるうちに頭痛に襲われたアキです… 月曜の電車に揺られて帰宅中に色々考えて必死こいてまとめています。 今僕はノンケとルームシェアしています。 シュチュエーション的には完璧だとおも…

夏っぽい

はじめまして。 夏の匂いが立ち込め始め、 もう台所に立つのが嫌なアキともうします。 熱くない?コンロ… 思い立ってブログを立ち上げたのは良いものの、 記事を書いては消しての繰り返し。 書きたいことまとめてやらないとだね(笑) 思った事をのんびりと…